MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2012年5月29日火曜日

OUTLOOK ! 最高にヤバかったです!!

皆さんお疲れさまです!
行ってきました!OUTLOOK FESTIVAL JP 2012 !!

とにかくEASTAUDIO SOUNDSYSTEM、、。半端じゃないっす!!!!!
スピーカーの周辺、ドリンクも置けないぐらいBASSで揺れてました!

とりあえず今回自分もこの歴史的瞬間のPARTYに参加させてくれたPART2STYLEのみなさんとOUTLOOK JP CREWの皆さん、そしてなによりマイホームタウン、SOI PRODUCTIONSに心の底から感謝です!!

またいずれ何かしらの形で画像UPされると思いますが、、とりあえず出番終わり、楽しく遊びすぎたせいで肝心なショットは撮り忘れてます、、泣。
現段階、知り合いのショット、自分の携帯に入ってた画像を寄せ集めた物になります!!

とりあえず。
皆さん本当におつかれさまでした!

そして心の底からBASS MUSICにRESPECT !!







最高に楽しかった!!

本当に体で体験しなくては語れない最高のPARTYを与えてくれて心の底から感謝を送りたいです!!

また近く味わえる事をこれからも願い一生懸命、働いて音楽に打ち込みます!!

皆さんまた近いうち!!

D2