MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2012年5月18日金曜日

かなり遅めの模様報告、、。

皆さん。
お疲れさまです。
かなり遅めの様子報告としてblogにupさせて頂きます、、泣。

何はともあれ、先週のJUNGLE SCAPEに遊びに来て頂いた皆さん!
本当にありがとうございました!!

とりあえず遊びに来れなかった人達にも模様を見て頂きたくUPします!!

まず、こんな感じでした、、。





そして動画はこちらのYOUTUBEチャンネルをサーフィンして頂ければ模様がじっくりみれます!!しかも参加してくれたDJ&MCのこれからの動きや感想などなどコメント付きです!( BIG UP! ナオミさん!! )

PARTY終了後、またしても私、、やらかしました、、。
レコードを電車に忘れると言う事件、、、、泣!

でも火曜日の夜、新宿駅で救出致しました、、泣(良かった、、。)

てな訳でKAIZANのオフィシャルストアーでも配信されたので是非チェックよろしくです!!
 
自分ごとですが、、次はこちら!
またアナウンスして行きますので4649です!!

では日曜日のJAMAICA FESのためネットもろとも体力保存致します!!
代々木で遊ぶ予定の皆さん!日曜日合流希望です!

近いうち!!

D2