MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2012年5月21日月曜日

メッチャ遊んだ!!

皆さんお疲れさまです。
とりあえずKAIZANのリリース、JUNGLE SCAPEも一段落落ち着いた上で、
確信的に骨抜きの予定を密かに立てていた自分の日記報告に成ります!!

お見苦しい点があるかも知れませんが、是非おつきあいを、、泣!

昨日、行ってきましたよ!
毎年恒例の代々木ジャマイカフェスティバル!!

すんごい人でした、、w!!

楽しかったに尽きる、、。
それしか言いよありません!!

では写真付きでナビゲートさせてください、、。

とりあえず着くなりにこの盛り上がり、、。
なんだかよう知らんけどRIDDIMに乗っけてみんなパトワで騒いでました、、w!

そんで必ず毎年ここのお店では恒例のFOODを買います!Good Wood Terrace!!
因にこの写真、遠い風景を撮っているのではなく並んでいるのです。1時間も!!!
マジでここのジャークチキンは本当に最高ですよ!昔ジャンスケでも出店して頂いた事もあり、ジャークチキンなるもの日本で食した時、GOOD WOOD以外美味しいお店は出会っていません、、泣!(因に一緒に並んでいたカナダ人の人が隣の店は不味かった、、。けど此処は本物だ!、、と熱く語ってました w!!)

そんで並んでいる最中に本当に偶然出くわしたMY MEN写真家、瀬尾くん!
(プラベート邪魔してごめんなさい、、泣!)
そんな瀬尾君にカメラもってない時も俺の携帯持たせたら知らない間にパシパシと、、。


最高のジャークチキンを本当にありがとうございます!!俺らジャングリスト代表の兄貴!風の人、、!TAKUTO兄さん!!(近いうちお店遊びに行きます!本当ごちそうさまです!!)
 そんなこんなで瀬尾君とはぐれる前に彼からDUB STOREが出店しているとの情報を、、。JUNGLE ROCK氏が居るとの事で向かいました、、。

みんな漁ってましたよ、、。
そんで情報交換!!中はこんな感じで!!

やっと会えました兄貴!!
JUNGLE ROCK 、ケイ君!
忙しい中本当に遊んで頂いてありがとうございます!!

とりあず自分SOCA大好き人間なのでジャケ買いのCD購入を
、、。

と、、いきなり表に出ると、、本物の堀師が、、!
MY MEN一年ぶりかな、、?
お久しぶりです。兄弟!!
セレクター、! JEDI MASTA(ヒトシ!)

きっと掘り漁りまくっていたんだろうね、、w!!

まだまだ宴は続いていました、、。この時間は確Shandi-iかな、、。
到底人だらけで目の前に行けなかったです、、泣!!

と、ある程度時間が経ちある仲間から”早く此処に来い”と電話が、、。

行ってきました!

恵比寿に、、。
SPES-LAB http://paranormalsound.heteml.jp/speslab/

 此処のスペースは本当にお洒落でヤバいっすよ!!

ART SPACEもこんな感じで、、。ヤバいっす!

因にイサオ兄さんの仕込んだこのうどん、このボリュームで300円、味はマジで間違い無し!!

 そんで10年来の付き合いMC IZUMIと三茶では知る人ぞ知る兄貴!!イサオ兄さん!!
 二人ともまじでありがとうございます!!本当にごちそうになりました!!
 必ず近いうちにまたお邪魔します!!

 とさんざん遊ぶに遊んだあげく、今日食う飯の金まで使ってしまった私、MC D2。

今何とかVISAで食い偲んでいます、、泣!

来月が怖い、、。

てな感じでまた来年のジャマイカフェスティバルを楽しみにかっ飛ばします!!

また近いうちに!!

D2