MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2011年3月9日水曜日

BREEZ & LUCID !

皆さんお疲れっす、、!

すごく悲しい事に仲のいい一人のMCがTOKYOを離れます、、。

名前はMC BREEZ、、。
彼とであったのはかれこれ5、6年前、、。
当時恵比寿MILKのSPROUTでMIC握っていた自分にいきなり飛び入りで参戦し、
そのSKILLでボコボコにされた印象は昨日の事のようにまだ覚えています、、。

彼にはそれ以降、自身のPARTY、JUNGLE SCAPE、HYBRIDなどでほぼ毎回と言っていい程MCをしてくれました、、。

僕のキャリアの中でも彼の存在がなければ今の自分が存在出来ないぐらいの思い出が詰まっています、、。

地元広島のシーンを盛り上げる新たなVISIONを抱きの帰還です、、。

僕なりのベストバウトをセレクします、、。
少しの期間会えないけど、
広島にも行くし、東京にも来いよ!

そして逆にかれこれ5、6年前、、。
彼とであったのはDBS、、。

久々に会える事を心の底から本当に楽しみにしています、、!

MC LUCID、、!
CARDZと3人で一緒に大阪に行ったり、遊んだ事をまた昨日の事のように覚えています、、。
またしても短い期間ですがTOKYOに帰還、、。
行く事間違いなしです!
早く会いたい、、。w

http://www.dbs-tokyo.com/top.html

てな感じでこの二人のシンクロした偶然勝つ、必然的なヤバく、濃いPARTYが近いうちにぶちかまされます、、、!

てなわけで詳細!


2011.3/20(SUN)BeforHoliday
謳歌 OU-KA
at
渋谷RUBYROOM
DJ
SYO
KIKU
LARGE MOUSE
KILIN b2b BEATPROXY
COV
Type-K

Special Guest MC !
MC LUCID from TORONTO

●MCs
BREEZ
釈韻
D2
IZUMI

●LIVE free SESSION
BAND rub a dub STYLE

●BELLY DANCE
TAKEA

●LIVE PAINT
DOINK DROW

●FOOD
凝一
charge
door 2000yen/1drink ※OPEN〜23:00はLADIES FREE!!
time
START 20:00〜MORNING
info
OU-KA(OU-KA cru Blog) oukaryu.exblog.jp/

MC LUCID
http://www.anhonourrebelidea.com/

渋谷RUBYROOM

〒150-0043
東京都 渋谷区 道玄坂2-25-17 カスミビル

03-3780-3022

office@moderndining.com

因に、、。
かわいいっす、、。w


かなり熱いっす、、!

んで今宵のD2!

PEACE !