MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2011年3月24日木曜日

こないだは、、。そして今週末、、!

皆さんお疲れ様です。

今週日曜日のOU-KA @Ruby Roomはかなりいい感じで大盛況な感じでした、、。
遊びに着てくれた皆様、そしてOU-KA CREW、寄付してくれた皆様へ本当におおきな感謝とRespectを、、!

この日は早い時間から久々の再会、MC LUCIDを始め、SHAMI & IZUMIと四人で飲みまくりの宴を渋谷で始めてました、、。

MC LUCIDも相変わらずに気さくでもの凄いNICE GUYでした、、!
彼がOU-KAのバンドセッションの時の盛り上がりを見せたあのMCも相変わらず、マジILLなスタイル、、!
彼は何も変わっていませんでした、、。
進化しているのはそのMC SKILLと心の大きさが増した事だと、、。

もちろん奴もかなりオーディエンスが狂ってました、、。
MC BREEZ、、。

あのSTYLEがTOKYOで見れなくなるのが本当に寂しく思いました、、。
だけに本当に彼の本気モードを日曜日に見れたのが僕の貴重な財産です、、。

本当に飲み過ぎてその一日の写真を残していない自分が情けない、、。
ごめんなさい、、泣。

因に話しは変わりますが今週の土曜日に開催予定のHANGOVER feat PHACEがこの震災のため中止になり、この日はTOKYO中のヤバいDJ & MCを交えてチャリティーイベントを開催する事に変更致しました、、。

この日もMC LUCIDがMICを握ってくれるのですが、どうしても抜けられない事情が次の日にあるらしく、とても早い時間のMCとなります。
しかし、それでもこのHANGOVERのチャリティーエベントでMICを握ってくれるその情熱に同じMCとして心の底からRESPECTを送りたいです、、。

彼を見るのは最近では多分これが LASTになるかもしれないです、、。

たまに彼を体感したい人、始めて見る人もこの日のHANGOVERは見逃す事なかれ、、!

では、詳細!

2011.03.26(SAT)
HANGOVER Charity Event@SECO
Time: 22:00-5:00
Door: 1,000yen
(All proceed will be donated to Red Cross Japan to help people in Tohoku)

【Main Floor DJ】
KEN vs HIROSAWA
SHIGE vs KID
SATOSHI vs HAYATO
JUN vs LARGE MOUTH
KILIN vs BEAT PROXY
MARK GEARY

【MC】
LUCID
MC CARDZ
D2
KEY MC

【VJ】
KYUKON-SAIBAI
CHA2

【Lounge DJ】
JUNYA T
MASA
LEFTY
DJ VOLT


「HANGOVER feat. PHACE」の開催中止に伴い、
3月26日はチャリティーイベント(エントランス:1,000円)として開催致します。
エントランス収益を日本赤十字社の義援金窓口へ全額寄付させて頂きます。
我々のできることは小さなことですが、
寄付金を通して少しでも被災地のお役に立ちたいと思います。
被災地の復興を願うともに、音楽を通して少しでも皆様に笑顔と
元気を届けることができたらと望んでおります。

余談、、。
このエナジーと日本列島の皆の笑顔が俺らの資本であり、力であります、、。

一日でも早く、、。

因に皆さん、、そのまんま東に熱い一票を、、。