MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2011年3月15日火曜日

被災地へ、、。

皆さんお疲れ様です、、。

いきなりこの災難起きるご時世のなかblog upですが、、

同じ音楽をLIfe Styleに中心と兆す同志の中、今回の災害が起き一体自分たちに何が出来るのであろうか、、?

僕は確実にこう思います、、。

自分の価値とその資本は音を出す事だと、、。

確かに電力が不足している現実、、
日本国民は皆が一丸となり停電に協力している、、。

目にした現実ですが、、。
朝っぱらからコンビニで水を買いだめする神奈川大和市のサラリーマン、、。
水道水を飲めよ、、。

これからも色々な障害が残りますが、、
皆さん、、そして神様、、。
あえてこの日に実行せてください、、。

僕も彼らのその支援活動家の一人です、、。

以下、スローガン、、。


 3/11
東日本大震災で亡くなられた多くの方々の追善供養の為また、今なお厳しい状況
にある被災者の方々へ、少しでも役にたてるよう色々と話し合い考えた結果3/20(SUN)@
渋谷RUBY ROOMでのイベントを開催します。

決行する理由は、イベントに来てくれる仲間達がいるという事は今回の事につい
て話し合い、考えこれから先にどぅすれば良いのか、より良い方法を確認しあう
事が出来る。
募金箱を設け、少しでも寄付という形をとり仲間達が集まりそれぞれの自宅の電
気を少しの間でも節約出来ます。20~40人とそれ程大きなイベントではないが仲間
達の自宅が20~40部屋ともなれば幾らかは節電できるはず。
TVに映るのはハッキリとモノも言えない政治家やお偉いさん達、そしてそれをあ
たかも正義の様に罵るマスコミ。そんな日本人同士の情けない映像は被災地は勿
論、俺たちも観たくないわけです。
俺達若者が今自主的に立ち上がらなければいけないと思います。
衣料や食糧を送るなど沢山のコトがあるとは思いますが、3/11にこの地震が起こ
ってしまった今3/20謳歌が出来る事は節電、募金
と言う2つに絞り迷う事なく実行しようと思います。
様々な異論が出てくるかもしれませんが、俺達謳歌は広島出身者を中心に東京で
出来上がったCREWです。勝手にですが広島、被爆地の代表としてやったるんじゃ
けぇの!この事が被災地のどれだけの人々に伝わるかは分からんけど、まっとけ
ぇよ!
 ブチかますぞ、、、!
こんな感じで、、!
PEACE !