MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2014年11月25日火曜日

溜め書き的に!

皆さんお疲れ様です!!
今年はFB、INSTAに頼りblogを相当さぼりまして本当に溜めたupになりますが、
是非チェック宜しくです!
とりあえず結構経ちますが先日のJUNGLE SCAPE 7周年ではみなさん本当にお疲れ様でした!8周年も気合入れてぶちかましていきます!!
そして先週の土曜日に名古屋に行ってきました!
いや〜、、。
名古屋のみんなはよく東京で会うのでどうしても現地が渋谷の感覚でしたw!
本当に最高でした。
みんなあったかいしノリも俺らと一緒だし何しろ本当に美味しいもん 食べ過ぎて減量した3kgが戻りました泣!
けどまたケバブ、手羽先、台湾ラーメン、ケーキ、食べたいけど名古屋のみんなと東京でDNBぶちかましたい!!
絶対にみんな来てね!!
見慣れた兄弟たちの風景!!
今年もちょっと早いけど残り後わずかになりました。
約後1ヶ月まだまだKAIZANぶちかましていきますよ!
また近いうちにイベントなどの更新をしますので是非チェック宜しくです!
D2