MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2014年9月25日木曜日

今週末は@PLASTIC THEATER New Party "Fruit At The Bottom" 札幌!

先日のJUNGLE SCAPEに遊びに来てくださった皆さん!
そしてGUESTのSOI CREW含め出演して頂いたみんな本当にありがとうございました!!とりあえずKAIZANのYOUTUBEで上げていますので来れなかった人はチェックして頂ければ幸いです!!
そしていきなりですが、
今週末札幌に行って来ます!
よけいな話だけど去年の暮れに俺の育ての親で大好きな婆ちゃんが死んで以降かな?
小学校2年生の頃、札幌の大都会から当時田んぼしかない海老名のど真ん中に連れられて来た日には本当辛かった、、泣。
それ以降何回も行ってるけどLIFE STYLEのDRUM&BASSで北海道に行くのは初です。
自分が育った幼少の頃の場所でもあり、いつか音楽で行きたいなー?
と言う願いが叶いました、、。
犬田彦さん含め臨海モスキー党と札幌のみんな、絶対に楽しもうぜ!
俺らと一緒に東京のD&B MCでも確実に最近目のはなせないMCの1人、
MC SHINEも一緒に行きます!
てな訳で詳細!!また後日報告するよ!!
D2