MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2013年9月20日金曜日

めでたい日々、、。

皆さんお疲れ様です!
どうもFBに頼り過ぎて自身のBLOGさぼり過ぎに、、、泣。
日々日常の素敵な出来事を久々にまとめてUPします!

とりあえず先週の土曜日!
本当におめでとう、、。
俺も知り合って二人ともお互い短いようで本当に長いよね、、。
 AGARUI & KEY MC 。
こんな幸せな絶景あの場に居たみんなに与えてくれて心の底からありがとう。
そしておめでとう!(いつまでも幸せに、、!)

んで益子から渋谷へ高速かっとんでこちらに!
インギャラ!
DJ MASAのバースデイでもMC出来た事に本当に感謝!!
(MASA誕生日おめでとう、、。誘ってくれてありがとう!またぶちかましましょう!!)
この日は当日自身の主催するジャンスケもじつは、、。
MY MEN MC CARDZのDJ SETをSP GUESTに迎えぶちかましました!!
(遊びに来てくださった皆さん、心の底からありがとう!!)
久々に俺の兄貴 BIG ZAI ともセッション出来る事を何年も願っていたよ、、。
(まだ俺ら扉あるから楽しみに、、!)
明けて次の日、、。
7年目のめでたい日に、5年ぶりにお呼ばれされぶちかましました!
(ゴス君、100窓君、及びBTCのみんな!本当におめでとうございます!そしてありがとうございます!!)
BTC7周年、おめでとうございます!
な訳で、先週末から今週の頭までの濃い幸せな出来事のまとめ、、。
何事もリアルタイムにどんな場所でもみんなと幸せを共有出来る事は本当に神様が与えてくれたかけがいの無いひと時だと思う、、。
だからDRUM&BASSでかっ飛ばす!
今日の教訓であります〜、、泣!

9月の仕事、、。
まだ終わっていません!!

今週の日曜日はこちら!
毎度ジャンスケでもお世話になっているFIVE ROCK CREWが主催の野外SOUND!

 ROCK FESTA!

今回は約10年ぶりに近い横浜でDRUM&BASSぶちかまします!
フリーだしBBQもあるから遊びにきてね!
俺とラージ、MC CLEAと軽くLIVE SETぶちかまします!!
よろしくです!
とりあえず詳細はこちら!

2013.9.22
ROCK FESTA
@ 並木公園緑地

START:12:00〜
ADM:FREE


■GESUT SOUND■
FEERING CREW
LARGE MOUTH & MC D2 & MC CLEA (KAIZAN RECORS ,CYMPA)

■88CREW■
TANABE.

KATOU.

DAKURO.

■HOST SOUND■
FIVE ROCK SOUND

場所

〒236-0004
神奈川県 横浜市 金沢区
福浦 1丁目13番


また近いうち!
D2