MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2012年8月22日水曜日

CONNECT NATION !

皆さん。お疲れ様です!
昨日片瀬江ノ島、腰越海岸海の家KULA RESOSORTにてMY MEN YMASAとぶちかましてきました!!
とりあえず写真でのダイジェストになります!!
御拝見よろしく御願い致します!!

とりあえずCHILL OUT !
SUB BOOTH !
俺。
昨日のステージ!こんな感じで!!
そんで、SEXYでした!GO GO DANCERS !
盛り上がり中、、!!
YMASA & D2がスタンバイ!!マジで二人とも汗だくの熱いPLAYで夢中でした、、。
( すみません、、、。画像有りません 、、泣!)
そして花火大会、、!本当にきれいだったよ!!
そして日が沈み夜になると箱のレーザーが起動!!
そして今回の主催者DJ EITA君!本当にお世話になり、マジで最高の夏をありがとうございます!お疲れ様でした!!
YMASAの紹介で知り合ったプーチンちゃん!今後ともよろしくです!!
そんで確か名前はかおりちゃん ( 左 ) 、、。MISIAのEVERYTHINGのHOUSE REMIXで無理ぐり踊らされる34歳、、。 D2、、。まだまだ負けないべし、、泣!!
ありがとう!!YMASA。これからも一緒にDRUM&BASSレペゼンして行こうね!!

てな感じで皆さん。本当にまた近いうち!!

D2