MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2012年7月25日水曜日

JUNGLE SCAPE VS HANGOVER FEAT. RREGULA

皆さんお疲れ様です!
梅雨も明けていよいよ蒸し暑さ全快の夏真っ盛り到来です!!
自分昼は現場ガテン系の職なため熱中症にやられ気味な毎日を過ごしています、、泣。
これで夜のMC営業ぶちかまし、寝ないで現場出たら即死です、、。(実際出てますが、、泣。以外と気合いで乗り切れます、、。)
ふと町を駆け巡る夏休みを満喫する子供達を見てると思います、、。
あの頃の戻りたいと、、。
さて、、。全くもってどうでもいい話はこれぐらいに、、。
とうとう6月からアナウンスしていた JUNGLE SCAPE VS HANGOVER FEAT. RREGULAが明後日にせまりました!
もう実際RREGULAは今東京にいるみたいで今晩放送されるLOCALIZEでも特集を組んでくれる模様です!(RESPECT ! TT & CARDZ !)

http://block.fm/program/localize.html

個人的にはRREGULAとは今回で4度目のセッションになりますが4年前に知り合い、実際今に至るまでKAIZANの曲をREMIXしてくれるようなチャンスと状況を作ってくれたHANGOVERのKEN君には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2年前にRREGULAが来た時、UNUSUALLYのオリジナルを渡したら、次の日にすぐ聴いてくれたみたいで、彼が帰る前日位にみんなで渋谷の居酒屋で飲んだ時に彼が『日本語のRHYMEの曲を作りたい。』と言ってくれました、、。
その時に俺とラージで決断したのがUNUSUALLYのREMIXでした。
あの時俺とラージは英語が全く解らない中、一生懸命俺らとRREGULAの間に挟まれ思いを伝えてくれたKEN君が居て、みんなで日本のシーンの中で作り上げた家らのキャリアの一つの財産がUNUSUALLYだと思っています、、。



RREGULA本人ももの凄くひょうきんで中身が熱くいい男で、去年のHANGOVERの時にはUPBEATSとCARDZが盛り上げてる中、俺に『行くぞ、、。』みたいな握手やハグをしてくれて、二人でぶちかました絶景はもの凄く忘れがたい物であります、、。
最近の彼の最新ワークはこちらかな、、?

マジでヤベ〜!!!
てな訳で長く行きましたが、、いよいよ明後日!!
詳細行きます!
もちろんTWITTERでDM、FBでメッセージも受け付けてるので遊びに来て頂ける方はお気軽にDISCOUNT 2000YENお待ちしております!!
てな感じで4649です!!!
D2

2012.07.27(FRI)
JUNGLE SCAPE VS HANGOVER
FEAT. RREGULA
@HEAVY SICK ZERO
23:00 START
DOOR: 3000YEN/1D W/F 2500YEN/1D

B1 ARENA

SPECIAL GUEST
RREGULA

DJ’z
LARGE MOUTH
KEN
SATOSHI
SHIGE
TAcK
KSAKU
KAZZY

MC
D2

VJ
球根栽培

B2 ARENA

DJ’z
VELOCITY (HIP HOP SET)
PRETTYBWOY
Kohein
ICHI
Eiri
LARGE MOUTH & D2

LIVE PAINT
JOHNNY

INFO:
http://www.heavysick.co.jp/zero/
http://kaizan-records.com/
http://hangovertokyo.blog85.fc2.com/
http://iflyer.tv/zero/event/110133-JUNGLE-SCAPE-VS-HANGOVER-FEAT.-RREGULA/

Rregula (Shadybrain, Trust In Music Germany, Disturbed)

オーストラリアを拠点に活動するドラムンベースプロデューサー、Rregula。2003年にPhestaと共に”Bad
Robot”名義でトラック制作を始める。NeuroFunkサウンドをバックボーンにBSE、Technique、Habitなどのレーベルからトラックをリリース。
現在はソロ活動を中心に、Shadybrain、Climate Reccords、Icarus、Citrus
などから20以上のトラックをリリース。また、2011年にはドイツのDementiaとのコラボレーション・アルバム”Echoes From
The Future”をTrust In Music Germany
からリリース。ドライブ感のあるそのサウンドはシーンから注目を集めている。DJ活動も精力的に行っており、オーストラリアをはじめ、ヨーロッパ、アメリカや日本など、世界のシーンでボーダレスに活躍している。
http://www.facebook.com/rregula
http://soundcloud.com/rregula