MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2012年3月19日月曜日

制作の日々、、。


皆さんお疲れさまです。
今年に入って去年から構想中の我らKAIZAN RECORDSのニューリリースがやっと4月下旬に向けて形になってきました。
まだ細かい詳細は証せませんがかなりバラエティ豊富な内容になりそうな予感です!!
とりあえず近々ショートバージョンでup予定のラージと私d2の作業中継として写真だけup!、、、?

そしてこんな写真よりこの詳細の方がかなり重要です、、泣!
とりあえずいつもお世話になっておりますMC CARDZ師率いる我らTOKYO-DRUM&BASS家族BCDが今週の木曜日にぶちかまします!
平日の夜ではかなり豪華なメンツと内容なので血が騒ぐjunglistは是非見逃す事なかれ!!
以下詳細!


2012.03.22(THU)
BCD – TOKYO DRUM and BASS - @CLUB ASIA
23:00 START
PRICE: DOOR:2000yen/1d WF:1500yen/1d Girls:1000yen

MAIN FLOOR~JUNGLE/DRUM&BASS
DJ:
◆ASAMOTO
◆VELOCITY
◆ENA
◆YO-HEY
◆ROLLINGMAESTRO
◆HAL

and more

MC:
◆CARDZ
◆RAG
◆GOKU
◆D2
◆ANOMFLUX
◆JT

BAR LOUNGE
DJ:
◆SHAMI
◆T428
◆0g

and more

INFO:
http://www.clubasia.co.jp/

前日twitterなのでtweetしますがこのblog、facebook、twitterなどでDM頂けたらディスカウント取れますのでよろしくです!

d2