MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2011年5月22日日曜日

ジャンスケvsハイブリ!

皆さんお疲れ様です。

どうやら連日の無駄な忙しさとストレスに付け加え、不規則な生活が祟り体調を軽く壊しました、、。

馬鹿は風邪引かないというぐらい体力には自身がある方なのですが、、?

どうも引くみたいです、、泣。

やっと熱もひいてまた僕の体の細胞達が調子コキ始めた位に時間があるのでブログアップします。

こないだの5/14 JUNGLE SCAPE vs HYBRID feat NAIBU @HeavysickZero動画です!

大体皆さんがblogなどで上げてくれていたりして、( 本当にありがとうございます、、泣。)僕の方がかなり遅めのアップです、、泣。
情けない、、。

てな感じで、、。








いつもどうりとても盛り上がっていい感じのPartyでした、、。

そしてフランスからゲストのNAIBUもとても楽しんでいて、明るくきさくなナイスガイでした。Big up !

今回Naibuを繋げてくれたENA君にも心から感謝しております!

次回は7月9日の第二土曜日にHEAVYSICKZEROでJUNGLE SCAPEをやる予定です!
次はかなり面白い内容になりそうです!

詳細は近日公開!!
楽しみどす、、。

ではまた、、。