MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2011年1月4日火曜日

2011 DEAD STOCK !

皆さん明けましておめでとうございます!

いきなりですが、、。

 広島本当に楽しかった、、!

とりあえず短編的ですが、、。
余韻が消えないうちに残したいSNAP上げました、、!

今回DEAD STOCK PRESENTS なる小鉄君の主催で広島のこのハコにお邪魔&参加させて頂きました、、。


そして広島に着くなりBREEZ & レイナちゃんが迎えにきてくれて、
いざHICROの実家にTAXIで直行、、!

本当に最高でした、、。

すみません、、泣。

写真はありませんがHICROのお父さん、お母さんを始め、OUKA-CREWの地元の仲間達がみんな集まっていて、その最高の輪の中にうちらを仲間に入れてくれた事に本当に感謝!
(めっちゃ美味しかった料理と、ナイスガイな仲間達、本当RESPECT ! 泣。 )

そして楽しい時を過ごしながら、、。
 いざEDGEへ、、。

リハをこなしながらいざOPEN、、。

時間が経つにつれ、、。
一心不乱にPAINTするDOINK、、。

お客さんも大盛況、、。(特にスミ君、小鉄君の時間は本当に盛り上がってました、、!)

そしてうちらの時間、、。

本当に情けない、、。

連日のGIG、お遊びが祟ったせいか、、。

自分の声がいきなり出ずに不完全熱焼、、。
(皆さん本当にごめんなさい、、泣。)

反省しつつ、そんな事も忘れさながらまた遊び、そして久しぶりの再会、SHINJIの家へと、、。

早朝のBREAK FASTは本当に楽しく美味しかった、、。

SHINJI & SYOの『ホッカー』なるDYNAMIC DUOがみんなをおもてなしに、、!

もうしばらくは『広島焼き、いらないです、、。』と言うばかりに6枚ぐらい幸せに満たされました、、泣。
これを食べている時間は本当に最高に美味しく、楽しかったひとときでした、、。

それから疲れ果て寝て、、。みんなは午後4時ぐらいに起床し、
うちらはごご5時ぐらいにSHINJIの車で広島駅まで送って頂き帰宅、、。

なんとなく遊び過ぎのせいか、ラージ、ミカちゃん、俺も口数少なく広島の余韻を噛み締めながら新幹線に乗っかっていました、、。

しかし、俺ら三人共、色々とふりかえり、、。

すごくいい年明けであり、自分自身温かいこのOUKA-CREW、そして広島のみんなの心。( VIBES )に新たな目標と自分を見つける事に自信ができました、、。

また来年もKAIZAN RECORDS上げていき、広島の仲間と一緒に何かをやる機会を作れるよう頑張りたいし、、。

広島に限らず、これからも日本中、世界とかに認められるような曲を配信できるレーベルを目指して行きたいと今年は来合いを願う自身です、、。

というわけで、、広島のみんな、、!

これからもKAIZANよろしくです!

D2