MC D2

MC D2
KAIZAN RECORDS

2010年12月23日木曜日

たまには、、。

いつもイベントの宣伝ばかりなので、たまにはBLOGらしい事書こうかと、、。

自信今年は10年ばかしかなり早めな厄年、、泣。(自分の私生活の不祥事だらけ、、泣)
しかし音楽の方では相棒LARGE MOUTHと自分たちなりに進歩があった一年かな、、?と。
そんなさながら、
こんな事口にするのは情けないがおもいっきしスランプです、、。

最近いろんな音楽を聴いたり、探したり、実戦したり、、。
けどやぱりたどり着くのはMY ROOT !

自分の頭の中の辞書をネットサーフィンしながら久々に見つけました、、。

MC B-LIVE !



F.U.K.Tの有名なLIVEですが、

この人知っている人は知っていると思いますが、
2000年代初頭、UK GARAGE をメッチャ盛り上げたMC !
今の彼を解りやすく知るならば、
JUMP UP DRUM & BASS MC CRWE 、NEW BREED CREWいちイルでダークネスなMC。
MC EVIL-Bです。

この人の動きをみれば最近はDUB STEP MCでのオファーも絶えないぐらいスキルフルなスタイル、、。

MCたるものD&B , DUB STEP , UK GARAGE ,枠を決めてはいけないのがDANCE MUSIC MCの掟のような気が最近します、、。
自身当たり前のような気がしますが、何も考えずに目の前のイルなビートに自分を乗せる姿勢が一番のオリジナルかと、、。
来年はKAIZANぶちかまします!(まだ今年終わっていませんが、、。)

なにせ体力尽きても生涯MCでいたいな〜、、。
と思った今日、年の瀬です、、。

また近い打ち、、!

D2